<<BACK  1 2 3  NEXT>>

情報 1 合わせ鏡 提供:名無しさん
二枚の鏡を完全に平行に並べる。
すると永遠に続く回廊ができる。
深夜(時間不明)にその二枚の鏡の間に立つと、
引きずり込まれるという話。
検証者:0 関連レス


情報 2 未来の配偶者が・・・ 提供:名無しさん
未婚の者が
午前0時に剃刀を口に咥えて水鏡を覗くと、
未来の配偶者が見える。

向かい合わせにした二枚の鏡に映る、無数の自分の顔。
その何番目かの顔は自分の死に顔。

割れた鏡に自分の姿を映してはいけない(何でかは忘れた)。
検証者:0 関連レス


情報 3 砂嵐 提供:◆gkezo1bI
深夜、放送終了後の砂嵐を30分見ると死ぬ。
深夜、放送終了後の砂嵐をつけっぱなしにしてると、そこから霊が出てくる。
午前0時ちょうどに鏡を見てはいけない(理由不明)。
検証者:0 関連レス


情報 4 満月の夜 提供:名無しさん
満月の夜は何かを“気にしては”いけない。
気にすれば、そこが異界の門となる。
検証者:0 関連レス


情報 5 降霊術 提供:名無しさん
簡単な霊おろし。

まず部屋を暗くしたまま(耳栓か何かで音を遮断できれば尚GOOD!)、
こぼれるまでコップに水を注ぐ。
次はそれよりも少しばかり背丈の高いロウソクを用意して、コップに入れる。
マッチで火つけて、マッチは火のついたままコップの中に沈める。
火が水に触れて消えるまで死んだ人の名前を呼び続ける。

そしたら何かしら起こると思うから、あとは好きにしれ。

ロウソクは、誕生日のケーキに刺さってるような、ちっちゃいやつでも良いよ。
それよりコップが小さければ無問題。
検証者:0 関連レス


情報 6 13日の金曜日 提供:名無しさん
13日の金曜日の午前零時の合わせ鏡はヤヴァイとききましたが・・・
検証者:0 関連レス


情報 7 憑依 提供:通りすがり
以前、友人が泊りに来たときに聞かされた話ですが、
「寝るときに壁に両足つけて寝ると霊に取りつかれるからやめたほうがいいよ」
と、聞かされたことがあります、なんでも足から霊が体に入ってきてしまうそうです。
検証者:0 関連レス


情報 8 霊を感じる方法 提供:名無しさん
1.まず綺麗な水(市販の水等)を用意して下さい。
水道水などでは駄目です。

2.その水を沸かしてできれば湯のみじゃ椀に入れてください。

3.そして部屋を静かな落ち着ける状態にして横になって下さい。

4.そして沸かしたお湯を横になった状態でお腹の上に置き目を閉じて下さい。

5.その時部屋の電気は消して下さい。そして部屋の中は無音状態に保ってください。

6.そしてこれがちょっと難しいのですが頭の中を空っぽにして神経を尖らせるというか
とにかく全神経を自分の体の回りに注いで下さい。

7.そして数分その状態を保っていると部屋の中に何か異質な物を感じるはずです。
これは霊感の有無に関わらず感じるはずです。

8.感じたらお湯を指に付けてその感じる方向に向けて指差します。

9.その状態で1,2分待ちます。ここまでは決して目を開けないで下さい。
 するとその感じる物がどんどん大きくなるはずです。

10.そして大きくなってきたら口笛を吹きます。
 (できるだけ低い音程の方がいいと僕は思います)

11.すると今度は近づいてくるはずです。


とりあえずここまでしか貞子の書き込みを見てないです、
続きがあるんだろうけどおれはわからん。
というかなんでこんなもの保存しておいたのか自分でも分からん。
検証者:0 関連レス


情報 9 鏡の中に・・・ 提供:名無しさん
1.まず、部屋の四隅に塩を盛ります。
その塩の上にユーカリの葉を一枚づつ乗せます。
そして部屋の中央に鏡を持って立ちます。(鏡のサイズは適当)
 ちょうど鏡と正対するように肘を伸ばします。
 すべて準備が整ったら、目を瞑りこう言います。

 「ぱらいそにてまちわびたるおんみたまをげんせによびもどしたまへ」

 そして目を開けます。
 すると・・・見えますよ、鏡の中に。

 もう充分見た方は、目を瞑り先ほどの言葉を逆に言えば元に戻れます。

 「へまたしどもびよにせんげをまたみんおるたびわちまてにそいらぱ」

 こう唱えた後に目を開けると、もういません。

 部屋の四隅にあったユーカリの葉は跡形も無く、
 無くなってる意外は普通の生活に戻れますよ。

 あ、それから実行する人は必ず部屋のドアを閉めて下さいね。
検証者:0 関連レス


情報 10 鏡の中に・・・2 提供:名無しさん
1.塩とユーカリの葉っぱを口に入れてこう唱える。(目瞑ってな)
「ふんがりやし そ あきやしやた かんまん」
勿論鏡と正対してな(道路にあるミラーでも可)。
で、戻る方法はさっきのを逆に言ってから、3回噛んでから目を開ける。
こっちは簡単だが、出現率は実験結果からいうと前述のより低い。
検証者:0 関連レス

<<BACK  1 2 3  NEXT>>


TOP



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO