<<BACK  1 2 3  NEXT>>

情報 11 四面の部屋 提供:名無しさん
 四面の部屋。
全ての壁にポスター(顔のあるもの)を貼っておく。
(昔の作曲家とか指揮者だったかな)
人のいないその部屋から話し声が聞こえてくるそうです。
検証者:0 関連レス


情報 12 幽体離脱 提供:名無しさん
@耳せん、アイマスクを付ける。
Aベッドに横たわる。
B耳の奥からゴォーという音が聞こえるので集中する。
Cそのうち身体の中の動脈の音が聞こえてくるので、ひたすらそれを数える。
 この時何も考えてはいけない。眠くなってきたらなお良し。
D練習すれば、これで金縛り状態になれる。最初は恐怖心が強いので
 もがきたくなるが、慌てずに自分から更に深く深く入っていこうとする。
E深くなってきたら、部屋の様子を考える。アイマスクをしているのに
 部屋の様子が見えてくる。壁の向こう側も透けて見える。
Fさらに粘れば、自分の身体から霊体が抜け始める。

注意点:金縛り状態から深く深く行こうとすると、オタマジャクシのような
 黒いものがグジャグジャしてるのが見えたり、人の叫び声が聞こえたりする。
 この場合は周囲の霊界が悪い方に傾いているので中止した方がよい。
 逆に気持ち良く感じる場合はどんどん行って良し。不思議な体験がいろいろできる。

あまり遠くに行き過ぎるなよ。
検証者:0 関連レス


情報 13 鏡の中の悪魔 提供:名無しさん
@鏡と蝋燭を用意します。

A午前0:00までに部屋中の電気を全て消して真暗にします。できるだけ、外の光も入らないように。

B蝋燭に火をつけて、0:00になったら鏡を照らします。

C鏡の中から小人の悪魔登場。願い事を伝える。

気をつけなければならないのは、蝋燭の火を絶対に消さないこと。悪魔にはとことん礼を尽くすように。
検証者:0 関連レス


情報 14 4人ゲーム 提供:名無しさん
知ってる人も多いけど、「4人ゲーム」の話。
これは絶対1人ではできませんが、試されますか?

夜、真暗な部屋の4隅に1人ずつ立ちます。順番に1234としましょう。
全員目を閉じるか、目隠しをしておきます。
1は手探りで隣の隅に行きます。
で、そこに立っている人(2)にタッチします。
タッチされた2は3のもとへ1と同じように行きます。
で、3から4へ。
最後の4は1が立っていた所へ進むことになります。
そこでよく考えてみてください。1はそのとき2の立っていたところにいるので、
そこには誰もいないはずです。
でも、触ってしまうらしいのです。いないはずの誰かを。

これは私の兄の友人の体験談ですが、実際にこれをやったそうです。
4はやはり、誰かを触ってしまい、その場で原因不明の大量の鼻血を噴出し、
その場の壁にその血が付着してしまったそうです。
その壁には、しっかりと血染めの人型が浮かんだそうです。

まあ、他の話でも、その何者かがそのままゲームに参加してしまって、
次の人のところまでご丁寧にもタッチしに行ったとかいうのもあります。
検証者:0 関連レス


情報 15 未来へ・・・ 提供:名無しさん
子供の頃聞いた話なんですが、夜の12時ちょうどに、真っ白な
シャツ(TシャツなのかYシャツなのかはさだかでない)と、白い
パンツ姿で風呂に入る。で未来かなんかに少しの間飛んでいけるとか
聞いて、((;゚Д゚))ブルブルと怖がっていたんですが、今書いて見
ると、怖くも何ともないっすね・・・。
検証者:0 関連レス


情報 16 赤い紙 提供:名無しさん
部屋の4隅に赤い紙置いて、窓のとこに白い濡れた布をおいて窓の外を
ずっと見てると霊が見えちゃうってさ。

呪いのビデオで言ってたぽ
検証者:0 関連レス


情報 17 墓場へ自転車で・・・ 提供:名無しさん
薄暗くなって以降の時間帯、
自転車で墓場の近くを通ると後ろが重くなると聞いたことがある。
霊が後ろに乗るのかな。
検証者:0 関連レス


情報 18 窓の外に・・・ 提供:名無しさん
こんなんみっけてきたよ

お風呂に入り、体の隅々まで綺麗に洗います。
心を静め、湯船にしばらく浸かり、汗を流します。
最後に冷水を頭からかけて、体を清めます。

お風呂から上がったら、ちゃんと体を拭きましょうね!(風邪をひかないようにね!)

両手を塩で洗い(水は使わない)その後、塩が付いたままの手で、
自分の心臓のあたりをさすってみます。

さぁ、外を見てみましょう!
運が良ければ、何かが見えるそうです。

※注意!!
・もし、何かが見えても、声を掛けてはいけません。
・目が合わないように、注意しなければいけません。
・もし、こちらに向かって来た場合に備えて、塩を手の届く範囲に置いておき、
 万が一の場合、塩を冷静になって撒きましょう。
・食べ物は残さず食べましょう。
・寝る前には、歯を磨きましょう。
・よい子のみなさんは、TVを見る時は、2m以上離れて見ましょう。
・間違って、味の素を使っても効果はありません。

※お断り。
この方法は、正しい方法なのかは、俺自身やった訳ではないので、何があっても一切の保証はしません。
もし、この方法が違うと言える方は、報告して下さい。
もし、何かが見えてしまった場合はここで教えて下さいね。

本当にこの方法で何かが見えるのかは、俺にもわかりません。
検証者:0 関連レス


情報 19 時空移動 提供:名無しさん
鬼形霊サンを応援するあまり長文スマソ・・・
「こわい話」からのコピペですが。

 以下の手順で、誰にでも時空移動を行うことができます
 ちなみにこの方法は私が発見しました
 多分、誰にでも以下の方法でできると思います
 ※怖い人は絶対に行わないでください  

 以下は寝る時に準備します

 @良く冷えた物(例えば冷蔵庫のペットボトル)
  を脹脛の下に敷きます
 A服はすべて脱ぎ全裸の状態です
 B右手を左手の上にのせ、そのまま心臓部に置きます
 C寝る直前まで自分の過去や死をイメージします
 多分これでできる筈です 

 ちなみに、意識の移動をしているときに絶対に考えてはいけないのは
 この宇宙の外のことです
 そこへ移動してしまうと二度と戻ってくることは出来ません
 なぜ知っているかって?
 私の友人がある日、今夜は宇宙の果てに行ってくるといって、
 あくる日亡くなりましたから・・
 ちなみに体は死んでも、意識は死にませんから私の友人は
 宇宙の外の真っ暗な闇の世界の中で無限に生き続けているのです・・・・ 

・・・だそうです。
だいたい冷たいペットボトルに全裸は・・・寒くて寝るどころじゃない気もしますが。
ネタが切れたときにでも試してみてくださぃな。

関係ないですが私の経験上、頭の後ろで手を組んで寝る、という体勢が
いちばん金縛り率高カタヨ
検証者:0 関連レス


情報 20 時空移動 提供:名無しさん
320じゃないけど時空移動するかのような夢を見たことがあった
ひどく高揚感をそそる夢だったのでもう一度見てみたく
いろいろ試してみて次の方法でまた見ることに成功しますた

1,全身の力を抜いてできるだけ大の字に近い状態で寝る
2,意識を聴覚に集中、周りは静かにするように
3,普段は聞こえないほど微細な音も聞こえてきたらその音に集中する
4,次に音を感知している耳に集中する、鼓膜に意識を集中させる感じ
5,そのまま集中させた意識を脳の中へもっていき頭の中を真っ白にして何も考えないようにする

うまくいくと浅い眠りに入るような感じになる
1〜5の手順で思考を完全に停止させるってかんじです
前述したような夢が誰でも見れるわけではないと思うのであしからず
検証者:0 関連レス

<<BACK  1 2 3  NEXT>>


TOP



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送