☆参加者の条件☆
1.「なんでもいいから霊体験がしたい」と思っている。
2.霊にとり憑かれようとも立ち向かう勇気がある。
3.全て自己責任で行える。決して文句は言わない。

*極度の怖がりさんや心配性の方、特に心臓の悪い方には向いてないのでご遠慮下さい。

■参加希望
FILEから「自分なら出来そう」と思ったものを選ぶ。

■宣誓告知
検証前に「情報番号○○を今晩検証します(2〜3日前からでも可)」と(コテ)トリップをつけてから宣誓してください。
決行前に告知することで「それは危険」「それをするなら△△が必要」などのレスが付くかも知れないからです。
トリップを必要とする理由は、宣誓から待てど暮らせど報告がない場合皆が心配します。
そうなると偽者が登場する事もあり得ますので。
*宣誓をしたからには絶対に報告をすることが第一条件です。

■報告
報告の際「虚偽の報告をしない」ということはもちろんですが
怖がらせる、ギャグ、真面目、小説風、日記風、演出はそれぞれ個々にお任せ致します。
報告する時点では多少フザけてても構いませんが、検証の際は真面目におこなって下さい。
情報を提供して頂いた方に失礼です。
貴方の報告から「これは期待できそう」と思った場合、鬼形が検証を繰り上げたりとかしちゃいます。



TOP





SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO